2011年05月23日

花粉症 対策 食べ物が気になったので調べてみました

花粉症 対策 食べ物が気になったので調べてみました

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。

妊娠初期の花粉症改善策を教えて下さい!
…妊娠初期の花粉症改善策を教えて下さい! 現在妊娠10週目です。 毎年、花粉症に悩まされていますが 今年は妊娠をしている為、薬が飲めません。 病院にも相談し一応お薬は出して...…教えてGooより

花粉症対策! 花粉症に効く食べ物&飲み物などありましたら教えて下さい! ...
花粉症対策! 花粉症に効く食べ物&飲み物などありましたら教えて下さい! あと、オススメの対策用品がありましたら教えて下さい!Yahoo!知恵袋より

ヒド花粉症に困っています。
…ヒド花粉症に困っています。 子供の花粉症があまりにヒドくてとても困っています。 1週間程前から症状が出だし、今では目は腫れ上がり、鼻は両方が詰まり、寝る前には呼吸さ...…教えてGooより

花粉症を根本から治したい。 喉や眼の痒みが我慢できません・・・。 今は、肉類や...
花粉症を根本から治したい。 喉や眼の痒みが我慢できません・・・。 今は、肉類や乳製品を一切食べないことをしています。1日2食も取り入れてみようとおもうのですが。 医者で相談もしますが、ほかに何をすれば? 将来的には薬を飲まなくてすむようにしたいのです。Yahoo!知恵袋より

これから花粉症の季節だと思いますが、 花粉症対策ってどうしてますか?(´;ω;...
これから花粉症の季節だと思いますが、 花粉症対策ってどうしてますか?(´;ω;`) 花粉症にきく食べ物 花粉症にきく薬(市販のもの) 予防法等あれば教えてください〜〜Yahoo!知恵袋より

スイカやメロンでアレルギーってあるのですか?
…スイカやメロンにもアレルギーってあるのですか? 両方とも瓜科の果物ですが関係あるのでしょうか。ちなみに瓜は大丈夫です。二つとも好きな果物なのでこの症状はつらいです。改善策な...…教えてGooより

風邪?花粉症!?
…風邪?花粉症!? おとといから喉(耳の奥)がかゆくて鼻水も出てくるので花粉症!?と思っていたら、 次は体が熱くなってきて顔中がかゆくなってきました。 ちなみに、コンタクトをし...…教えてGooより

花粉症対策について教えて下さい。 今、4ヶ月の女の子を育児中です。完母です。 ...
花粉症対策について教えて下さい。 今、4ヶ月の女の子を育児中です。完母です。 私がスギの花粉症で最近頭痛や倦怠感等の症状が出てきましたが、 母乳への影響が怖いので出来るだけ薬を飲まずにのりきりたいと思っています。 何かいい方法などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

今からできる花粉症対策ってないでしょうか? 食べ物とか注射とか なんでもい...
今からできる花粉症対策ってないでしょうか? 食べ物とか注射とか なんでもいいので教えてください。Yahoo!知恵袋より

花粉症の人が避けたい食品があると聞きました。
…花粉症の人が避けたい食品があると聞きました。 花粉症です。 花粉症の人は、体をアルカリ性に保つように言われました。 甘い物(菓子・ケーキ類)を食べると体が酸性にな...…教えてGooより


お勧めリンク
花粉症の対策(原因)

NYダウ瞬間998ドル安!!!
posted by わたるzsp0 at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。